ダヴ・キャメロンがカリードとのコラボによる新曲「We Go Down Together」のミュージック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Dove Cameron(ダヴ・キャメロン)Khalid(カリード)とのコラボによる新曲「We Go Down Together」をリリースし、ミュージック・ビデオを公開しました。

YouTubeDove Cameron & Khalid – We Go Down Together – YouTube

Audrey Ellis Fox(オードリー・エリス・フォックス)が監督を務めたミュージック・ビデオでは、それぞれが黒の椅子に座り歌いながら、いくつかのセットに囲まれながらドラマチックなビジュアルを提供しており、落ち着いた背景に対しダヴ・キャメロンの衣装やメイクが視覚的に印象を残す映像となっています。

新曲「We Go Down Together」についてダヴ・キャメロンは「この曲は私にとってとても個人的で特別なものです」と述べており、「このレコードで友人のカリードと一緒に仕事をすることで、この体験はさらに魔法のようになります。デビュー・アルバムを書きながら、さまざまな音の好みを探求し、ファンに自分自身を提供する新しい方法を見つけてきました。この曲とそれに付随するミュージック・ビデオは、ボトルに入った小さな蒸留ラブレターのようなものです。時代を超越した愛についての曲で、地球上に残っているのは2人だけかもしれないと感じさせ、気づかないような愛です。」とコメント。

カリードは「ダヴ・キャメロンと一緒に仕事ができて本当に嬉しかったです。セットで一緒に過ごした時間は魔法のようでした。私たちが一緒に作ったものを世界が見たり聞いたりするのが待ちきれません。」とコメントしています。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事