カイゴがエイバ・マックスとのコラボ曲「Whatever」のピアノ弾き語りによるアコースティック・ビデオを公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Kygo(カイゴ)Ava Max(エイバ・マックス)とのコラボ曲「Whatever」のピアノ弾き語りによるアコースティック・ビデオを公開している。

Kygo & Ava Max – Whatever Acoustic – YouTube

このセッションは映像時の衣装で撮影された写真を2月にエイバ・マックスがインスタグラムに投稿しており、この時期に行われたものと見られる。カイゴのインスタグラムでは楽曲の一部を使用した映像が投稿されている。同時期、カイゴはCoors Light Birds Nestに出演しており、エイバ・マックスがゲスト参加していた。
エイバ・マックスのインスタグラムはこちら
カイゴのインスタグラムはこちら

今作はShakira(シャキーラ)の2001年の大ヒット曲「Whenever, Wherever」を大胆にサンプリングし、カイゴらしさの溢れるのサウンドによって再解釈され、リメイクに近い形の楽曲となっており、ノルウェーでは1位を獲得。その他ブルガリア、クロアチア、スウェーデンなどいくつかの国でトップ10入りを果たしている。最新の全英シングルチャートではリリース後最高位となる15位をマーク。まだまだ上昇する可能性を見せている。

エイバ・マックスはそろでは久々となる新曲「My Oh My」を4月4日にリリースすることを発表しており、楽曲の一部が公開されている。

WRITER

洋楽まっぷ編集部

洋楽まっぷ編集部が70年代から最新の洋楽までヒット曲、また幅広いジャンルから厳選した情報をお届け致します。

人気記事