テイラー・スウィフトがSpotifyのグローバル・トップ・アーティストとなったことを記念し「You’re Losing Me (From The Vault)」のストリーミング配信を解禁

Taylor Swift(テイラー・スウィフト)がSpotifyのグローバル・トップ・アーティストとなったことを記念し「You’re Losing Me (From The Vault)」のストリーミング配信を解禁しました。

Taylor Swift – You’re Losing Me (From The Vault) – YouTube

プロデューサーのJack Antonoff(ジャック・アントノフ)と共作した「You’re Losing Me」は、当初は昨年5月にアルバム『Midnights』の「Late Night Edition」CDと、彼女のウェブストア限定のデジタルバージョンでのみリリースされていました。

テイラー・スウィフトはSNSで「今年、世界中のどこにいても、私の音楽を聴いてくれた人に、ありがとうと言いたいだけです。」と述べ、Spotifyのグローバル・トップ・アーティストに選ばれたことに感謝を伝えると、続けて「そこで、感謝の気持ちを伝える方法を考えていたところ、多くの皆さんから「You’re Losing Me (From The Vault)」をストリーミング配信してほしいとのリクエストをいただいていました…それでは、これでお送りします!ついにどこでも聴けるようになりました。」と告知。今回のストリーミング解禁となりました。

SNSでシェアする!

Writer この記事を書いた人

洋楽まっぷ管理者。米・英の音楽チャートなどのデータを好み、70年代から最新の洋楽までヒット曲なら幅広い知識を持つ。時代毎の良さがある洋楽の魅力を少しでもわかりやすくご紹介できればと思います。