マイリー・サイラスがシャトー・マーモント・ホテルで行ったライヴで初披露した大ヒット曲「Flowers」の映像を公開

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽ニュース

Miley Cyrus(マイリー・サイラス)が先月、ロサンゼルスのシャトー・マーモント・ホテルで行ったライヴで初披露した大ヒット曲「Flowers」の映像を公開しました。

Miley Cyrus – Flowers (Live from Chateau Marmont) – YouTube

「Flowers」はこれまで1度もテレビやライヴでのパフォーマンスは行ってこなかったため、このライヴが初パフォーマンス。黒のガウンを着てステージに上がったマイリー・サイラスはピアノ伴奏のみで観客と交流しアドリブを加えながらのパフォーマンスとなりました。

今年1月にリリースされた「Flowers」は全米ビルボードホット100でマイリー・サイラスにとって2013年の「Wrecking Ball」以来、10年ぶり2曲目となる1位となり、8週連続で首位を獲得しました。第66回グラミー賞では年間最優秀レコード賞、最優秀楽曲賞、最優秀ポップ・ソロ・パフォーマンス賞にノミネート。

他にもアルバム『Endless Summer Vacation』が最優秀アルバム賞、最優秀ポップ・ボーカル・アルバム賞、そしてBrandi Carlile(ブランディ・カーライル)とのコラボ曲「Thousand Miles」が最優秀ポップデュオ/グループパフォーマンスのグラミー賞と計6部門にノミネートされており、SNSでは「今年のグラミー賞候補者の皆さん、おめでとうございます。女性が音楽業界を支配しているのを見ると、私は誇りに思います。ノミネートされるのは楽しいし、受賞するのはエキサイティングですが、私の音楽が世界中で愛されることが本当のトロフィーです。私のスマイラーたちへ – 今日はあなたを祝います。あなたの喜びは私の至福です。私のチームと私の協力者全員は、このパズルのかけがえのない貴重なピースです。私はみんなを愛しています。 私のエンドレスサマーバケーションをとても楽しいものにしてくれてありがとう。」とコメントしています。

WRITER

洋楽まっぷ管理者。米・英の音楽チャートなどのデータを好み、70年代から最新の洋楽までヒット曲なら幅広い知識を持つ。時代毎の良さがある洋楽の魅力を少しでもわかりやすくご紹介できればと思います。

人気記事