ジャスティン・ビーバー、予想に反して妻のヘイリーとはずっとラブラブ?その夫婦生活にせまる!【ラブラブが爆発!恋人とMVで共演した洋楽アーティストたちVol.3】

BY

※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

洋楽コラム

ジャスティン・ビーバー、予想に反して妻のヘイリーとはずっとラブラブ?その夫婦生活にせまる!【ラブラブが爆発!恋人とMVで共演した洋楽アーティストたちVol.3】

今年結婚3周年を迎えたJustin Bieber(ジャスティン・ビーバー)と妻でモデルのHailey Bieber(ヘイリー・ビーバー)。じつはヘイリーはアーティストとしてのジャスティンにもとてもいい影響を与えているよう。共演MVからふたりの愛の軌跡をたどってみましょう!

復縁後たった2ヶ月で婚約!

2015年ごろから熱愛のウワサがではじめたふたり。2016年のニューイヤーにはジャスティンが彼女との熱いキス写真をインスタグラムに投稿したことから、ヘイリーの存在が一気にクローズアップされるように。ところが当時のジャスティンは、毎週のようにさまざまな女性とのデートがパパラッチされていた時期。それが原因なのかはナゾですが、ふたりはまもなく破局してしまったようです。

その後2018年にふたりは復縁し、2ヶ月後には婚約。スピード感のある展開に、メディアや世間はびっくりしたものでした。同時に「衝動的なジャスティンのことだから、思いつきでこんなことをしたんだろう」「婚約破棄するんじゃないか」なんていじわるな論調もあったのはたしか。そんな予想を裏切り、ふたりは2018年に極秘に結婚。晴れて夫婦になるのです。

関連記事
ジャスティン・ビーバー やんちゃなアイドルから大人のアーティストへ成長したひとりのオトコ…その歴史がここにある

予想に反してずっとラブラブ?

結婚からちょうど一年後の2019年、サウス・カロライナ州で盛大な結婚式を挙げたジャスティンとヘイリー。その4日後に人気カントリーデュオ、Dan + Shay(ダン+シェイ)とジャスティンのコラボ曲、「10,000 Hours (10000 アワーズ)」がリリースされます。

I’d spend ten thousand hours and ten thousand more
Oh, if that’s what it takes to learn that sweet heart of yours

10000時間さらに10000時間 キミと一緒にすごすよ
キミの優しい心を知るのに それだけの時間がかかるというのなら

Dan + Shay, Justin Bieber – 10,000 Hours – YouTube

「10000アワーズ」のMV

“ウエディング・ソング”として制作されたこの曲のMVには、それぞれ3人の妻も登場。ジャスティンとヘイリーのラブラブな姿をみることができます。実際にダン・アンド・シェイはウェディング・パーティーにも出席し、3人でパフォーマンスもしたそう。

また、新型コロナウイルスのパンデミックで、世界中の人が隔離生活を余儀なくされた2020年には、アリアナ・グランデとのコラボ曲「Stuck With U(スタック・ウィズ・ユー)」をリリースしたジャスティン。

新型コロナウイルス対策支援のためのチャリティソングとして制作されたこの曲のMVでは、ファンから公募した映像とともに、一緒に隔離生活を送るジャスティンとヘイリーの姿をみることができます。

Ariana Grande & Justin Bieber – Stuck with U – YouTube

「スタック・ウィズ・ユー」のMV

メンタル・ヘルスの問題を抱えながらもトップ・アーティストとして走り続けるジャスティンと、それを支えながら自身もモデルとして活躍するヘイリー。若いふたりですが、世間が思うよりずっと、地に足のついた結婚生活を送っているようです。これからも彼女がMVに登場することを待っているファンも多いのではないでしょうか?

「シリーズ:ラブラブが爆発!恋人とMVで共演した洋楽アーティストたち」のほかの記事
ジョン・レジェンド - 最愛の妻クリッシーとの関係は「一夜のあやまち」から始まっていた!
マシン・ガン・ケリー、「世界でもっともセクシーな女性」ミーガン・フォックスとの熱愛の真相!

WRITER

1984年長崎県生まれ。十代の頃から海外セレブが大好きで趣味はハリウッドセレブ情報収集。2011年バブルに沸くシンガポールに移住し、昼は会社員、夜と週末は動画ブロガー及びパーティーガールとして活動。2021年リトアニアに移住し、日夜ハリウッドセレブ情報の収集にいそしむ。

人気記事