イン・シンクのメンバー5人は現在なにをしているの?子供、結婚と離婚、その後の活動までを徹底調査!【シリーズ:あの人は今?時代を走り抜けたグループの現在Vol.4】

スパイス・ガールズ、メンバー5人最新曲、子供、結婚と離婚、再結成のウワサまでを徹底調査!【あの人は今?時代を走り抜けたグループの現在Vol.3】

1990年代後半から2000年代はじめにかけて、一斉を風靡したボーイズバンド、'N Sync(イン・シンク)。「It's Gonna Be Me(イッツ・ゴナ・ビー・ミー)」「Bye Bye Bye(バイ・バイ・バイ)」などの大ヒット曲を世に送り出して彼らはその後、それぞれどんな人生を送ったのでしょうか?

*NSYNC - It's Gonna Be Me - YouTube

「イッツ・ゴナ・ビー・ミー」のMV

*NSYNC - Bye Bye Bye - YouTube

「バイ・バイ・バイ」のMV

イン・シンクのメンバー5人の現在は?

Justin Timberlake(ジャスティン・ティンバーレイク)

妻で女優のジェシカ・ビールと

2002年の活動休止後、ソロ・アーティストとしてもっとも成功したのは間違いなくジャスティンでしょう。これまでにリリースした通算5枚のソロ・アルバムはすべて大ヒットし、グラミー賞を10個獲得。自他共に認める一流アーティストとして現在も活躍中です。私生活では2012年に女優のジェシカ・ビールと結婚、現在では2児の父となっています。

Ant Clemons, Justin Timberlake - Better Days - YouTube

最新曲は2020年にリリースした「Better Days(ベター・デイズ)」

JC Chasez(JC・シャゼイ)

妻で女優のジェシカ・ビールと

イン・シンク時代は、ジャスティン・ティンバーレイクと共に、リードボーカルとして活躍していたJC・シャゼイ。2004年にソロ・アルバム「Schizophrenic(スキッツォフレニック)」をリリースしましたが、残念ながら大ヒットにはいたりませんでした。その後は業界の裏方として活躍。 Taemin, Liz, Taio Cruz, McFly等、数々のアーティストにソングライターとして曲を提供。メンバーでは唯一、結婚歴なしの彼ですが、ガールフレンドと安定した関係を築いているようです。

Lance Bass(ランス・バス)

パートナーと生まれたばかりの双子と

活動休止後は、ミュージック・エージェンシーや、映画制作会社など、様々な事業を展開してきた彼。さらには地道にテレビや映画への出演もしていたようです。私生活では2006年にゲイであることを公表したのがビック・ニュースに。2014年には、現在の夫であるマイケル・ターチンと結婚し、2021年には代理母での出産により、双子を授かっています。

Chris Kirkpatrick(クリス・カークパトリック)

クリスのファミリー・フォト

活動休止後、自身でロックバンド「Nigel's 11」をたちあげインディーズで活動していたクリス。またコンスタントにテレビや映画への出演し、イベントホストとして全米を周っているようです。2013年に長年のガールフレンドと結婚し、男の子をもうけています。

Nigels 11 (Chris Kirkpatrick - NSYNC) - YouTube

「Nigel's 11」のメンバーとしてステージにたつクリス

Joey Fatone(ジョーイ・ファトーン)

娘と一緒に写真にうるつジョーイ

活動休止後は、ランスやクリスと同じく、主にテレビや映画への出演、トークショーのゲストなどで地道にがんばっていたジョーイ。2004年に、高校時代からのガールフレンドと結婚をし、ふたりの子供をもうけた彼ですが、2020年に離婚が成立しています。

再結成を望む声が絶えないイン・シンク

いまでも、再結成を望む声が絶えない大人気グループ「イン・シンク」。2018年には、ハリウッド殿堂入り(ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイム)を果たし、グループとしての衰えない人気をみせつけました。

Watch *NSYNC Deliver Heartfelt Speeches at Hollywood Walk of Fame Ceremony - YouTube

ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイムの除幕式。

2019年には、ジャスティンを除く4人が音楽フェス「コーチェラ」でアリアナ・グランデと共演したことも話題に。グループ内の人間関係もよさそうな彼らが、また5人そろってファンを楽しませてくれる日も近いかもしれません。

Ariana Grande x *NSYNC at Coachella 2019 - YouTube

コーチェラでアリアナと共演した4人

「シリーズ:あの人は今?時代を走り抜けたグループの現在」のほかの記事
スパイス・ガールズ、メンバー5人の最新曲、子供、結婚と離婚、再結成のウワサまでを徹底調査!
フィフス・ハーモニーの現在…メンバー5人のその後を徹底解説!
デスティニーズ・チャイルド − ビヨンセの圧倒的な才能と存在感は、ほかのメンバーを不幸にしたのか?

SNSでシェアする!

Writer この記事を書いた人

1984年長崎県生まれ。十代の頃から海外セレブが大好きで趣味はハリウッドセレブ情報収集。2011年バブルに沸くシンガポールに移住し、昼は会社員、夜と週末は動画ブロガー及びパーティーガールとして活動。2021年リトアニアに移住し、日夜ハリウッドセレブ情報の収集にいそしむ。