マシン・ガン・ケリー、「世界でもっともセクシーな女性」ミーガン・フォックスとの熱愛の真相!【シリーズ:ラブラブが爆発!恋人とMVで共演した洋楽アーティストたちVol.2】

マシン・ガン・ケリー、「世界でもっともセクシーな女性」ミーガン・フォックスとの熱愛の真相!【シリーズ:ラブラブが爆発!恋人とMVで共演した洋楽アーティストたちVol.2】

今、ハリウッドきっての熱愛カップルといえば、ラッパーのMachine Gun Kelly(マシン・ガン・ケリー)と女優のMegan Fox(ミーガン・フォックス)。ふたりの共演MVといっしょに、愛の歴史をふりかえってみましょう!

Bloody Valentine(ブラッディ・バレンタイン)のMVで共演!

ふたりの交際がウワサされはじめたのは、ケリーの2020年のシングル「ブラッディ・バレンタイン」のMVでの共演がきっかけでした。MVがリリースされる数日前に、一緒にいるところをパパラッチされていたふたり。さらにはミーガンの夫であるブライアン・オースティン・グリーンが別居を認めたことが、ウワサに拍車をかけました。

Machine Gun Kelly - Bloody Valentine - YouTube

「ブラッディ・バレンタイン」のMV

その後、ケリーとミーガンがしっかりと手をつないで歩いているすがたが激写され、ふたりの熱愛は決定的に。どうやら、2020年のはじめごろ映画の撮影で知りあい、お互いすぐに恋に落ちてしまったようなのです。

高校生のころから彼女の大ファンだったらしいケリー。部屋にポスターを貼り、「いつか彼女と結婚する」と友達にいっていたんだとか。なにせミーガンはかつて、男性誌『FHM』の「世界で最もセクシーな女性」ランキングで、2年連続1位をとった女優。当時は、ケリーをふくむアメリカのすべての高校生が彼女に憧れていた、といっても過言ではないでしょう。

いっぽうミーガンも彼に出会い、強く惹かれるものがあったようです。「映画のセットで出会ってすぐに、彼が私のツイン・フレーム(※)であることがわかった」と語った彼女。

(※)スピリチュアル用語。ソウル・メイトよりもさらに強い結びつきをもつ人間。ひとつの魂をわけあって離れ離れになり、この地球上でお互いを探しあっている、といわれる。

まさに恋に“落ちてしまった”ふたりといったところでしょうか。その後、SNSでお互いのツーショットをあげたり、インタビューでふたりの関係をオープンに語るなど、ハリウッドきっての“情熱”系カップルになったケリーとミーガン。

ミーガンと「ブラッディ・バレンタイン」を聴きながらドライブするケリー

同年9月にリリースしたシングル「drunk face(ドランク・フェイス)」のMVでは、またしてもミーガンと共演し、そのラブラブぶりを世界にみせつけました。

Machine Gun Kelly - drunk face - YouTube

「ドランク・フェイス」のMV

カップルで魅せるレッド・カーペットファッションも話題に

2021年に入ってからは、よくカップルで公の場に登場するようになったふたり。独特なファッションを長身でクールに着こなすケリーと、3人の子供を産んだとは思えないセクシーなミーガンは、レッド・カーペット上でも常に注目のマトになっています。

2021年 ビルボード・ミュージック・アワードでのふたり

2021年 MTV・ビデオ・ミュージック・アワードでのふたり

このままゴール・インするのか?それともいずれ別れてしまうのか…これからも、きっと話題をふりまいてくれるはハズのふたりから目が離せません!

「シリーズ:ラブラブが爆発!恋人とMVで共演した洋楽アーティストたち」のほかの記事
ジョン・レジェンド - 最愛の妻クリッシーとの関係は「一夜のあやまち」から始まっていた!

SNSでシェアする!

Writer この記事を書いた人

1984年長崎県生まれ。十代の頃から海外セレブが大好きで趣味はハリウッドセレブ情報収集。2011年バブルに沸くシンガポールに移住し、昼は会社員、夜と週末は動画ブロガー及びパーティーガールとして活動。2021年リトアニアに移住し、日夜ハリウッドセレブ情報の収集にいそしむ。